top of page

MANA's Cooking❣


今回は工夫をこらした味噌汁!​​

アスパラガス、油揚げ、そして小カブの材料を使いオリジナリティのある味噌汁を作りました♪

材料はちゃんと同じ形に揃え切る工夫もGood ♪

ただ味噌汁にしては汁少ないよーな…(笑)

味噌汁は何を入れても合いますが、さすがに皆様、アスパラガスは入れたことないんじゃないでしょうか?

1度お試しあれ♡

最後にMANAはこんなオシャレな料理も作れます♪

MANAは自閉症スペクトラムで軽度知的障害。

会話は普通に成り立つけど、空気を読むとかちょっとしたニュアンスを読み取るのが苦手 (T^T)

あと、とっさの判断や急な予定変更に弱くて戸惑っちゃうんです。

まして 次々と同時進行が求められるお料理はちょっと大変だったけど、今ではこの通り❣

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page