top of page

スマイルの皆さん、元気ですか?

気が付いたら、あっという間に4月も中旬ですね~

今年はコロナのお陰でお花見もできず、残念でしたが(まぁ、天候も変でしたしね~)、皆さん、元気ですか?

まずは気持ちだけでも「お花見~」ということで、桜の写真をアップ。

来年は皆で見られるといいですね~💛

さてさて、きっとレッスン好きな皆さんのこと、「真理子先生と雅臣先生、何してるのかなぁ…?」と考えているところではないかと思いますが、二人とも元気ですよ~。

特に真理子先生は、レッスンの再会に向けて、虎視眈々(こしたんたん)と爪(?)を研いでいるところです(笑)

でも、本当に早く再開できるといいですね~。

ということで、なかなか会えない皆さんに向けて、ブログをアップしていこうかということになり、私、ふにゅうのほうで担当させてもらうことになりました。

メンバーの中にはお会いしたこともない人も沢山いると思いますが、今後、ブログを通じて、お会いすることになるかと思いますので、よろしくお願いします。

因(ちな)みに、こんな顔してます。

ショーなどのイベントの時に見かけたら、「あっ、ブログの人だ」と思ってください。

(それにしても、真理子先生には、こういう飛ばした写真は載せるな~と注意されそうですが… (^^;; )

と、話が反れましたが、家にいてやることがない~と悩んでいるメンバーの皆さん。 これから、このブログを通じて、洋服のこと、身体のこと、栄養のことについて書いていきますので、「やることがな~い!」と思ったときは、覗いてみてください。

もちろん、文章だけじゃなくて、動画も上げていきたいと思っています。

もちろん、皆さんからの「これってどういうこと?」「どうしたらいいの?」といった質問も受け付けます。

どこまで答えられるかわからないですが、「どうしたら痩せられるの?」とか、「姿勢が悪いんだけれど、どうしたらいいの?」とか、「こんな洋服、買っちゃったんだけれど、どうしたらオシャレに着られる?」とか、「この洋服にはどんな靴が似合う?」などなど、気になったことがあったら、遠慮なく連絡ください。

ということで、今回は初回なので、このあたりで。

次回は、とあるお母さんがぼやいていた「キャラクター系の洋服」をオシャレっぽく着こなす&キャラクター系の洋服を買う時のポイントなどについて、書きたいと思ってます。 では、最後に真理子先生から Chao(チャオ)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page